明日から連休
丁度、近くのゴミ処理屋さんが明日は一般受け入れの営業
最後にゴミ処理屋さんに入って以来、3ヵ月経過
我が家の不燃物もそろそろ行く程の量になってきました
この時は着なくなった服、家庭菜園で使用した肥料袋、壊れた小型家電、不要物等々くまなくチェックして持って行きます
その1つにスーツケース
引っ越した時に旦那ちゃんに処理を言われましたが思い入れがあったので保管しておりました
旦那ちゃんと一緒になって、海外に行く事はそうは無い事は分かりつつも
IMG_2839
これです
当時、仕事を終え、アルバイトを夜中終えた後、週末イベントに参加して頂いたステッカーを貼り付けていました
タフでした、若かったねぇ
アメリカに5回、中国・香港に2回、スロベニアに3回と20~30歳時は頻繁に使用
いずれも1週間以上の長期滞在
IMG_2840
思い出と言って保管していても、いつかは処理しなければ
自分がしっかりしている内に徐々に片付けをしていかないとです

もう、今のスーツケースは4輪が主流、ちなみにこれは2輪
斜めに引きずるタイプ
当時のスーツケースはお値段も良かったような...

また行く機会があればその時に考えましょう(多分ないでしょう)
明日は、このお世話になったスーツケースにサヨナラです
沢山の荷物を運んでくれて有難うございました

我が家のnovaco、titbits、旦那ちゃん。
クリックして応援待っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ